ガラスや日々のこと時々日記

布多天神つくる市

6月5日の日曜日 調布市の布多天神「つくる市」に出展いたしました。

出産を機に約2年ガラスから遠ざかっていましたが、娘も1歳7ヶ月になり念願の復活第一号の出展となりました。

緊張しすぎたのか、当日の朝から声がでなくなりガラガラ声での接客・・・。

本当に情けない小心者です。

神社での出展は初だったので、価格設定を抑えて、なんとコップは500円~!

と大赤字でしたが、お客様の声がきけたことでガッツ!がでました。

ムリーニなどの手の込んだ作品はどうしても一定以上値が下げられず、高価なものとなってしまいましたが、気に入ってくださる方が想像以上にいらしたことに嬉しく思いました。